人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《小田原城にて!》

体が鈍ってしまうゥ~~~!

今日もまた 大磯方面へチャリで出かけ
いつものホテルでコーシーでも!!!!

その近辺まで走ったら いつもの悪い癖はムクムクと!!

いっそのこと小田原まで走っちゃおうか!

行っちゃったのであります!


たまには小田原城・天守閣まで上り 
民の暮らしぶりを確認せねば!
《小田原城にて!》_d0249579_9332434.jpg

《小田原城にて!》_d0249579_9334495.jpg

休日ではなかったのだが それにしても客が少ない?? 
《小田原城にて!》_d0249579_9343767.jpg


駐輪し 常盤木門をくぐり 小田原城の広場へ!
《小田原城にて!》_d0249579_935021.jpg


止めてけれェ~~~!

城が ネットをすっぽり被ってる!
《小田原城にて!》_d0249579_9354161.jpg

工事中だァ~~~!!!
《小田原城にて!》_d0249579_936365.jpg

係りのお兄ちゃんに尋ねたら 
外装 内装(展示物も)共 工事で 来年4月まで進入禁止?だと!!

折角来たのに!!!

日頃の行いの所為??


檻の中の猿に挨拶し  すごすごと退散仕った次第!
《小田原城にて!》_d0249579_9372549.jpg




by shonanzz | 2015-10-12 05:30
<< 《甘酒茶屋にて》 《旧川喜多邸》 >>