人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《湘南藤沢市民マラソンのボラで!》

《湘南藤沢市民マラソンのボラで!》_d0249579_9153722.jpg

《湘南藤沢市民マラソンのボラで!》_d0249579_15182738.jpg

26日 江の島をメイン会場に

「2014 湘南藤沢市民マラソン」の開催です

今年も ボランティアに参加のジージ

呼ばれなくっても こっちから押し掛ける 迷惑極まりない爺!


朝4時半に起床したら 外は 台風を思わせる様な 強烈な風と雨音

中止?かなと 緊急連絡先に電話したら 開催との回答!

幸いにも 風はあるものの 雨は上がり 空には綺麗なお月様が!!!



ローカルの大会としては まずまずの参加人員

  10マイル  7,000人(一般枠 5,000人 + 藤沢市民 2,000人)      
親子2キロマラソン(小学生とその保護者 500組 1,000人)
《湘南藤沢市民マラソンのボラで!》_d0249579_1519365.jpg

《湘南藤沢市民マラソンのボラで!》_d0249579_15194058.jpg



ジージの作業内容は 『総合案内担当』
  一番重要なセクションなのであります
  当マラソン大会の成否がかかってる 最重要な担当なのであります( プッ!)
  

今年のゲストランナーには 県知事さん つるの剛士さん 他

J-COM湘南で テレビ放映も!

ジージが写ってるかも・・・・・ですよ!!


これで今冬の ジージのマラソン関係のボランティア活動も終了です


江の島へ朝6時半に集合なので 眠てぇ~~!


最後に 林子平の句「親もなし 妻なし 子なし 版木なし
金もなければ 死にたくもなし」からパクって一句 

  『湘南爺 暇もてあまし ボランティア 金もないけど 死にたくもなし!』

   
 J-COMのリポーター 「鍋・薬缶」???
《湘南藤沢市民マラソンのボラで!》_d0249579_15241348.jpg

    


by shonanzz | 2014-01-26 16:31
<< 《悪りィ餓鬼 いねェがあ~!》 《冬のリヴィエラ》 >>