人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《運動不足解消?》

 向こうに 江の島と かすかに富士が・・・・!(11日に撮影)
《運動不足解消?》_d0249579_18321060.jpg

     豪華ヨットに 涎を流しながら・・・
《運動不足解消?》_d0249579_18324277.jpg

       逗子マリーナの 静かな街並み
《運動不足解消?》_d0249579_18332636.jpg

《運動不足解消?》_d0249579_18335461.jpg

下腹部が ポッコ~ン!

寒いだの 風が強いだのと 言い訳の毎日

食っちゃ寝 食っちゃ寝に 判決が下されました


ついに 運動不足解消に立ち上がりました!


快晴 無風の 絶好のチャリンコ日和

ちょくっら近所へ行ってくる・・・てな普段着の格好で!!
《運動不足解消?》_d0249579_6142683.jpg



逗子マリーナで 他人のヨットを 涎を流しながら 羨ましげに見学し

葉山御用邸付近で 超寂しい 一人ランチ?!

暫し 御用邸裏を ほっつき歩き サイナラして来ました



家へ着き 自転車を降りようとしたら 足が攣っちゃって 降りらんないのであります

しばし 屈伸運動です!

情けないったら ありゃあしませんです!


さて この三連休を どうやって過ごそう?!

・・・・と思ってる間に 過ぎ去った連休!

   序でに 昔のダチ 石原裕次郎君に ちょっくら挨拶

《運動不足解消?》_d0249579_18381383.jpg

by shonanzz | 2014-01-14 05:37
<< 《桔梗信玄餅》 《スマフォ・ホルダー?》 >>