人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《人生案内》


さる全国紙の人生案内に 毎日目を通してます

生活上の悩み全般が対象で

法律問題や病気の相談は扱わないんだそうです

疑ってはいけませんが
疑いたくなるような投書が多い気がします

天下の大新聞が いい加減な事をする訳はありませんが

中には読者を小バカにしたような投書も!

曰く
 1)低収入なのに 子供が私大志望・・・
 2)相談相手の彼に 別の女性が・・・
 3)無口な夫と 会話が無い・・・・・
 4)女性で苦労の彼との 結婚に迷う・・
 5)息子の嫁が 酒を飲みながら料理を作るので口論に・・
 6)虐待した娘に「縁切り」迫られる・・・
 7)妻が 知らぬ男性と二人でカラオケに・・・
 8)折りたたみ傘を嫌う夫・・・・
 9)たばこを吸う夫 許せない
 10)今不倫中 だけど夫に愛され続けたい・・・
     エトセトラ! エトセトラ! エトセトラ!

どう贔屓目に見ても 真面目な投書のようには感じられないものも!

真面目に回答する先生方のことを思うと 笑っては失礼とは思うが

笑ってしまうジージ!!


こんな投書に 毎日目を通しているジージの方が
よっぽど 変!!!???

反省!


(今日 食事会で横浜まで出かけ 帰りが遅くなります
 返事が遅くなりますが ご勘弁を!!)
《人生案内》_d0249579_5571170.jpg

by shonanzz | 2012-03-09 05:00
<< 《I am sailing》 《いのちの贈り物》 >>