《眼が変!》

今に始まった事じゃありませんが

ジージめ 目の調子がいまいちなのであります

どう変かと云うと 物を見た時 右目の方が左目で見るより
3~4割大きく見えるのであります

加齢黄斑変性症を心配しているのですが
これではなさそうなのであります

『黄斑前膜』と云う 目の奥にある膜が剥がれているのだそうです

目薬では治らない!

眼鏡のレンズを替えても治らない!


どうすりゃいいのさ 茅ヶ崎橋?!


何でも1番でないと 気が済まないジージ

12月1日 開院ほやほやの眼科医院に 朝一で飛び込んだのであります
d0249579_13501131.jpg

d0249579_13503136.jpg

ビックリするんじゃありませんよ!!

な なんと診察券のナンバーが1番!!!!!
d0249579_13504990.jpg

先生が ジージに向かって深々とお辞儀で御座います!(プッ!)

開院して 一番に診察するお客が このアホ爺では先生もビックリ!!


これまでの総合病院から この眼科医院に替える事にしたのであります!!







[PR]
by shonanzz | 2015-12-01 14:02
<< 《なにがHappyだっちゅうの... 《大雄山最乗寺にて》 >>