《花菜ガーデンにてバラを!》

車で行こうか それともチャリで?

駐車場が満杯だったら 悲劇!

やっぱしチャリで走りました
d0249579_1993292.png


隣市とはいえ 東名高速の向こうの方!
d0249579_1910124.jpg

それなりの距離なのであります


不便この上ないロケーションなのに 大勢の老若男女で大賑わい!
d0249579_19103149.jpg

d0249579_19104871.jpg

バラが咲き誇ってました!!
d0249579_19112318.jpg


なのに ジージの悪い癖

バラの花よりも 広場で楽しげに食事をしている一家や

手を結んで バラを愛でるアベック・・・・じゃなくカップルに気を取られてるジージ 


快晴で いつもなら富士が綺麗に見えるはずなのに 雲の陰
d0249579_191239.jpg


一人寂しく バラに慰められてきました・・・・・・とさ!!


この続きは 明日の心だぁ~~~!



 

[PR]
by shonanzz | 2015-10-16 23:07
<< 《花菜ガーデン part2!》 《ゲイジツに触れて!》 >>