《病弱なジージ?》

病弱なジージ

先日 当市々立病院へ行って参りました
d0249579_1624075.jpg

数か月前の予約なのであります
d0249579_16244366.jpg


当日は雨!

なにもこんな重大な日?に 雨なんぞ降らなくてもいいのに!
d0249579_16251994.jpg


朝 雨だったので早朝散歩を中止!
その分を取り返そうと 病院まで歩いて行って参りました


いつもは車か チャリンコで行くのですが 今日は雨ェ~~!

小雨に ちょっとだけの向かいっ風の中 傘を差しての 片道30分!


診察時間 20分ほど!


病名は何かって???

大きい声では言えませんが 「眼科」(プッ!)


家へ帰ったら どっと疲れが出たので ランチ後 即昼寝!


病院へ診察に行って 病気になって帰ってきたジージ


「貴方って 一見利口そうに見えて その実 大馬鹿チャン茶コリンね!!」だと!



もうそんなに長いこと ねぇ~~~!(涙!)




[PR]
by shonanzz | 2015-09-17 21:21
<< 《男はつらいよ!!》 《旧吉田茂邸》 >>