人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《どでかい本屋?!》

《どでかい本屋?!》_d0249579_13132124.jpg

隣市藤沢市辻堂に つい先頃オープン

説明するのに苦しむ ≪SHONAN T-SITE≫
(湘南 T-サイト)

どでかい本屋と云うべきか 商業施設と云うべきか??!!


交通の便が良いのか 悪いのか知りませんが チャリンカーのジージには関係なし!


感性豊かな人々(例えばジージの様な人々)に響く商品のみをセレクトして 
店頭に並べてくれている 一風変わった どでかい商業施設!

例えば「趣味」「仕事」「料理」「子育て」etc.
新しい情報が楽しめるような 様々なジャンルの雑誌を豊富に!!
《どでかい本屋?!》_d0249579_13141077.jpg

本を読んだり ネットで検索したり
コーヒーを飲みながら コーヒーサイフォンや コーヒー関連書籍を探したり!
《どでかい本屋?!》_d0249579_13143943.jpg

《どでかい本屋?!》_d0249579_13151066.jpg

《どでかい本屋?!》_d0249579_1318191.jpg

コーヒーを飲みながら 恋を語り合うアベック・・・・・じゃなく カップルも!
《どでかい本屋?!》_d0249579_131539100.jpg

子供たちの遊び場も!!
《どでかい本屋?!》_d0249579_13164846.jpg

《どでかい本屋?!》_d0249579_13171637.jpg

大人も子供も 男も女も 一緒に楽しめる商業施設で御座いますよぉ~~!




by shonanzz | 2015-09-04 18:25
<< 《散歩のお供に!》 《チョイと遠出を!》 >>