《梅雨の晴れ間に!》

天気予報によると昨日は雨

今日の日曜日は大きい傘マーク
・・・・・だったのに 朝起きたら 心地よい晴天!

家に居たんでは テレビを見ながらの午睡!

久しぶりに鎌倉へ行って来よう!!!


チャリンコをこぎながら 北鎌倉駅を横目で眺め 素通りです!
d0249579_19141429.jpg

先ずは円覚寺へ挨拶です!  混んでたので挨拶だけです!
d0249579_19144970.jpg

円覚寺前では 客待ちの人力車が!  ジージはチャリなので素通りです!
d0249579_1915932.jpg

鎌倉古陶美術館です!  混んでたので素通りです!
d0249579_19154146.jpg

アジサイで かの有名な明月院!
d0249579_19173211.jpg

入園してアジサイを愛でよう・・・・・と思ったのに 混んでたので素通りです!
d0249579_19223073.jpg


鎌倉へは休日には来ない主義のジージ!

なのに 何を魔が差したのか 日曜日に鎌倉へ!!

混んでたの 混んでなかったのって言葉では言い表せませんです!


お蔭で 一円も遣わずに 北鎌倉を素通りのジージです!


この続きは また明日!!!


[PR]
by shonanzz | 2015-06-28 21:11
<< 《鏑木清方美術館へ!》 《人文系は いらない?》 >>