《東海道松並木》

先週の土曜日(20日)
思い切って 小田原へチャリンキングして来ました
d0249579_14454052.jpg

「思い切って!」と云うのには 訳が・・・・・

前回行ったとき 帰り道で腿が攣ってしまい
ペダルを漕げなくなっちまったのであります
途中 大磯の茂ちゃん宅の休憩所でゴロリ横になり 屈伸運動してきた 
無様なジージ!!


今回は 無理せず 給油・・・・ではなく給水を怠らず

年齢を考え 無理しないツーリングを楽しんで来ました

(途中に大きな老松の切り株が・・・・・)
d0249579_14461548.jpg

d0249579_14465629.jpg

老松の切り株の横に≪東海道の歴史を物語る松の年輪≫
『この切り株は平成6年11月 松の天敵であるマツクイムシの
被害に遭ってしまった老松(樹齢217年)
「いつまでも東海道の歴史を語り続けてほしい!」との気持ちから
歴史年表としてここに保存します』建設省・小田原出張所の看板が・・・・・・!


老ブロガー 無理せず無事の帰宅を願いつつ・・・・・・!

(この続きは又明日!!)

[PR]
by shonanzz | 2015-06-21 19:56
<< 《いよいよ小田原城!》 《キャラメル小説って?》 >>