《富士に映えるつつじ!》

歳とると朝の目覚めが早くって 嫌んなります

5時半過ぎには お目覚め!

明日には台風が来るなんて テレビで言ってたなぁ~!

台風が来たら つつじが散っちゃうなぁ~!

よ~し 箱根へ行って来よう!!!


6時15分に我が家をスタートし
西湘バイパスを走って 一気に箱根を目指します!
d0249579_1214995.jpg

d0249579_12145620.jpg

d0249579_1215525.jpg

スイスイ走ったら 9時オープンだっちゅうに 7時半頃には到着!
(着くのが早かった為 まだオープン前のカフェレストラン!)
d0249579_12163484.jpg

去年は2番手だったが 今年はトップ!
(学業では年中ビリッケツだったので ここではトップを目指す大アホ爺!)
d0249579_12174753.jpg


大涌谷付近は 立ち入りが規制されてましたが
そこから 約4キロ離れた「小田急 山のホテル」は まずまず大丈夫!
(一人静かに シュークリーム&モーニング・コーヒーを!)
d0249579_12183355.jpg

d0249579_12191588.jpg


火山活動なんぞどこ吹く風と云わんばかりに 大勢の観光客!
d0249579_12202358.jpg

d0249579_1221263.jpg

d0249579_1863874.jpg

Bakery & Tableで早めの豪華ランチを頂き 早々に帰宅しました・・・・とさ!

[PR]
by shonanzz | 2015-05-12 23:10
<< 《時には天ぷら蕎麦で!》 《大船まつり》 >>