《湘南国際村へ!》

「モシモ~シ つつじの咲き具合 如何ですかァ~?」

「丁度見頃ですよ! どうぞお出で下さぁ~い!」
d0249579_16224282.jpg

d0249579_16381970.jpg

大型ゴールデンウィークの真っただ中!

神戸から 美男子爺の顔を見に来た 愛しのわが娘

葉山の「湘南国際村」のつつじ見物にお連れしたのであります
d0249579_16392760.jpg


海岸線の渋滞を予測して 家を9時前にスタート!

途中ちょっと混んではいたけど 鎌倉あたりを過ぎてからはス~イスイ!

日頃の行いの良さが こんなところに!(プッ!)


まんかぁ~い! マンカァ~イ! 満開~~ィ!!!
d0249579_16433395.jpg


寒くもなく 暑くもない 心地よいつつじ見物日和!


見物後 Restaurant & Cafe  Bellavistaにて豪華なランチ!
d0249579_16413460.jpg

d0249579_16423627.jpg

d0249579_18323311.jpg

GW終了前日の子供の日に 年寄り爺婆を残して 帰ったのであります!


又 爺婆二人の生活に戻ったのであります!(ガクッ!)


連休中 ちょっとブログをさぼったけど また仲間に入れてチョ!!!

[PR]
by shonanzz | 2015-05-05 22:43
<< 《甘党以外の方はパスしてチョ!》 《Droneって??》 >>