《チューリップに魅せられて!》

隣市平塚の「県立花と緑のふれあいセンター 花菜ガーデン」のチューリップが
見頃を迎えたとの情報をキャッチ!
d0249579_18355523.jpg

家ん中でノンビリしているジージじゃ御座らん!

早速 すっ飛びの助!!

天気もまずまずの日和なので 子供連れ家族で大賑わい!
d0249579_18362252.jpg

家を出たのが遅かった所為もあるが  駐車スペースは ほぼゼロ!!

無理やり ケツから押し込んでの駐車!(そんな事出来る分けないっしょ??!!)!
d0249579_183646100.jpg


特設ステージでは ミニコンサートが・・・・
分かってるのかどうかは知らねども ステージ前の観客席は爺婆ばっか!!
d0249579_18331654.jpg


赤 黄 紫など 36品種 約63,000本のチューリップ!!
d0249579_18335557.jpg

d0249579_18342399.jpg

ジージと同じ 鼻の下・・・じゃなく 花の下の長が~いチューリップを
堪能して来ました・・・とさ!
d0249579_18351331.jpg

歩き過ぎの所為か 椅子にへたり込んで・・・・・・ 
若ぶって ピンク色のセーターを着込んでも 奥方にも見放されてる可哀そうな爺!

[PR]
by shonanzz | 2015-04-14 23:10
<< 《ブリキのおもちゃ博物館》 《外人墓地&元町公園付近》 >>