人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《小田原まで遠チャリ!》

朝6時過ぎに起床

カーテンを開けたら ピーカンの快晴!

時間は 売るほどあるんだけど
しかし 誰も買ってくれない!

どうやって今日一日を過ごそう!!!


そうだ 大磯方面へ行き 海岸のサイクリングロードを走り 
プリンスホテルで コーヒーでも飲んで来っか!


順調に走りましたねぇ~!


ここで 若い頃からの悪い癖がモクモクと・・・・

行先変更の虫が うずき出したのであります!


エ~~イ! 小田原まで突っ走って 梅や桜の花を愛でて来よう!
《小田原まで遠チャリ!》_d0249579_10184397.jpg

《小田原まで遠チャリ!》_d0249579_10192089.jpg

だけど 歳なんでしょうか 近いと思った小田原も遠い!!!!!
《小田原まで遠チャリ!》_d0249579_10201277.jpg

《小田原まで遠チャリ!》_d0249579_10204320.jpg

梅や桜の花が 疲れた体を癒してくれました・・・・とさ!
《小田原まで遠チャリ!》_d0249579_10213284.jpg

こちとら 一人だちゅうに あっちを見ても こっちを見ても アベックばっか!!
面白くねぇ~!   もうちっと離れろぉ~!

by shonanzz | 2015-02-15 10:26
<< 《二宮金次郎ちゃん》 《St. Valentine&... >>