人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《意外な病気の予兆!》

《意外な病気の予兆!》_d0249579_9231083.jpg

≪首の横が黒ずんできたら 色素沈着ではなく胃ガン?
肌が小麦色になってきたら日焼けではなく肝炎?
重い左肩は 肩こりではなく心筋梗塞?≫

大きな病気は 意外な予兆と共にやって来る・・・・と!!


「知っておくと安心」な 69種類の病気の予兆を紹介です


ジージなんざ 自慢じゃ御座いませんが あっちゃこっちゃにガタが来てます

歩くと ガタガタ!っていう音が 聞こえて来る程です

顔も腕も 日焼けで真っ黒で御座います


悲しい哉 自分の「ボケ」の予兆は感じないのであります

救い難いジージ!



参考までに「目次」を下記
1 小さな予兆は大きな病気のサイン?/
2 その不調はこの病気を疑え!/
3 予兆リストで確認したい!男性と女性特有の病気/
4 アレルギーは突然やってくる/
5 あなたに必要なのは美容ではなく医療です/
6 ああ勘違い!予兆を読み違えた予防が病気を生むとき/


今日(2/10) 午後5時半の夕焼け
《意外な病気の予兆!》_d0249579_18363293.jpg


by shonanzz | 2015-02-10 22:22
<< 《茅ヶ崎ゆかりの人物館オープン!》 《ただ今真っ盛り!》 >>