《あぁ 恋が!》

d0249579_9123471.jpg

著者は、近頃“アラフィフ”の男性たちから
「恋がしたい!!」
という言葉を頻繁に聞くようになったという

≪女遊びがしたいとか 若いオネーチャンをモノにしたいという話ではなく
頬を染めながら “恋がしたい……”・・・・と!



社会でも家庭でも ひと仕事終え 変化のない毎日

かといって 高齢化の日本では 老い支度するには早すぎ!

そんなとき ふと人生でやり残したことに思いを馳せると
出てくる答えが “恋”なのでは?≫・・・と!



≪婚外恋愛をしている女性の場合

すべてを打ち明けている女友達が 必ずと言っていい程いるのに
男性で 男友達に話しているという人は まずいない

プライドなのか 妻を裏切っている“悪事”を話すことへの
抵抗感なのか 一人で 自分の心にしまっている!

だから 私のような者に出会うと 堰を切ったように話し出す!

話しながら 涙を流す男性も少なくない!≫
・・・・と著者!!


ジージなんざ 年取りすぎて 恋どころじゃ御座らん!

もうじき入るだろう 永久にお眠りする場所を
何処にするか 探すのに大忙し!


だけど もう一花 咲かせ・・・・・・・?





[PR]
by shonanzz | 2015-01-23 23:11
<< 《湘南藤沢市民マラソンのボラ!》 《新島襄終焉の地》 >>