《お洒落な年賀状?》

昨年の「湘南国際マラソン」時の 古い写真です! 御免!)
d0249579_851599.jpg

年賀状の季節がやって参りました

最近は パソコンに文言も住所も書き込み 
自宅のプリンターで印刷して出す方々が多い???

有難味も 半減!

届いた年賀状も 書かれてる内容が 毎年同じなんじゃないかと
名前だけ読んで 内容は読まずに 状差しへ直行!

そんならと
「昨年はご厚情を賜り・・・・」の文言を
「昨年はご厚情を賜った気がしませんが・・・・」と書いて投函!

これの方が 頂いた方の記憶に残り 楽しい一年になるのでは??


こんな洒落が通じる一年になって欲しいですね!

何方か おやりになってみては如何???


出来るもんなら やってみな・・・・てが!(大プッ)!

[PR]
by shonanzz | 2014-12-10 22:59
<< 《お歳暮が届いたどぉ~!》 《友人との別れ》 >>