《血液型で人間性を?》

血液型で人間性を判断??

「コイツが 典型的なB型人間なのだ!」と 皆が言う!
d0249579_10182449.jpg


『数年前 ある大臣が 自分の失態を釈明するのに

「私は九州生まれで B型なので ちょっと短絡的・・・」と発言し

問題になったことがある・・・』との記事


血液型と性格  関係あんのか?   
科学的には認められてないどぉ~!

採用試験の応募用紙に 「血液型」の記入欄があって 一時問題に!

血液型性格分類が広まってる国は 日本 韓国と台湾くらい!

それ以外の国では 自分の血液型を知らない人も多いらしい!!


一般的に言われてることは B型は「自己中心的」・・・・だと!!


色んな集まりで 「ジージ  あなたの血液型は??」

「B型!」 

 「そうだと思った!!」

これなんぞ「ブラッドタイプ・ハラスメント!!」


ジージなんざ 思いやりの塊みたいな 優しい爺なんだけどなぉ~!

[PR]
by shonanzz | 2014-12-16 22:30
<< 《禁煙???》 《箱根駅伝 応援タオル》 >>