《下を向いて歩こう??》

d0249579_10555729.jpg

上を向ゥいてェ 歩ァるこォォ~~

今は亡き坂本九ちゃんの あまりにも有名な歌!


これに言いがかりをつける訳ではありませんが

「下を向ゥいて 歩ァるこォォ~~」を流行らせようと思ってます

下を向いて 歩こう!
つまずき 転ばないように!(プッ!!)


話はコロッと変わりますが 
先日 チャリンコ中 道路に見覚えのある 小ちゃい物が!

驚くなかれ 小型黒板消し!!!


新聞記事によると 有名チョークメーカーが廃業・・・とのニュース

最近は ホワイトボードに続いて タブレット型パソコンの登場により
黒板の出番が無くなりつつあるとか!

「授業中 居眠りてると 先生からチョークが飛んで来る!」
そんな懐かしいことも もう昔話・・・・かな??

[PR]
by shonanzz | 2014-11-24 22:53
<< 《嫌われる勇気って?》 《ちがさき VELO FEST... >>