人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《茅ヶ崎でオフ会》

話に夢中になり 写真を撮ることを失念! 
「春」の字を「秋」に変更してタモ! 御免!)

《茅ヶ崎でオフ会》_d0249579_737917.jpg

ちょっと早いけど 遠来のお客さんを待たしちゃなんねぇ~!

45分前に 待合場所・茅ヶ崎駅に到着

どこでランチしようかと 駅ビルを下見し 

15分前に 約束の改札口へ!


お顔の知らない お三方
(本当を云うと  先年のマラソンボラで 
小生の雄姿?を撮っていただいたMさんもおられたのですが
その時は仕事中?だったのでお話ができず お顔もほとんど・・・・ )

ちょっくら待つべぇ~~・・・と通り過ぎようとしたら

「ジージさん ここよぉ~~~!」

元気溌溂三人美女に 先を越された湘南ジージ!


アッシー君位しか役の立たないジージ

ジージのチッコイ車で サザンビーチの見えるレストランへGo~~~~!


毎日 ブログではお会いしているお三方

同じ茅ヶ崎市内にお住いのMさん
お隣 藤沢にお住いのFさん
もうお一方は 遠来(名古屋から)のGさん


帰宅後 すぐ記事をアップして・・・・と思ったのですが

彼女等の毒気・・・ではなく 豊富な話題に当てられ しばし呆然自失!


帰宅後 テレビからはノーベル物理学賞受賞(3名)のニュースが!!

記念すべき 忘れられない一日となりました


この続きは 明日のこころだぁ~~~! 

by shonanzz | 2014-10-08 07:41
<< 《ミニオフ会 part2!》 《富士が左側に!》 >>