《小田原遠征 》

午後から雨だとか 夕方には竜巻だとか

不順な天候が・・・・

てな分けで 最近 運動不足気味

ちょっくら大磯のあたりまで チャリンコして来っか!!


9時前に家をスタート

茂ちゃん家に立ち寄っても 城山公園を散策しても 時間が半端!

エ~~イ 思い切って 久しぶりに小田原へ行ってみっか!!
d0249579_18212975.jpg

d0249579_18215946.jpg

行ってがっくり! 菖蒲はあとかたもなし
(寂しいジージの背中!)
d0249579_18203931.jpg

城の周りには 色褪せつつあるアジサイが・・・!


帰路 大磯プリンスホテルでコーヒーブレイク!
d0249579_18195322.jpg



さて帰るんべと思い 自転車に乗ろうとしたら 足が攣って歩けない!


茂ちゃんちの庭で 屈伸運動したり

あっちゃこっちゃで 足さすったり ラジオ体操したりと

5時過ぎに ようやく家にたどり着いたちゅう分け!


80も近くなると 無理はいけませんなぁ~~~!

体中 膏薬だぁ~~~~~! 
d0249579_2031812.jpg
 

[PR]
by shonanzz | 2014-07-01 18:27
<< 《メロンだぁ~!》 《何と申しましょうか!》 >>