人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《マナーがグウ!》

負けて悔しいけど ゴミ拾い(写真はネットからの拝借!)
《マナーがグウ!》_d0249579_1332637.jpg

『サッカーW杯ブラジル大会で
日本の初戦から一夜明けた16日
試合後にゴミ拾いするなど マナーの良い日本サポーターに
世界中から賛辞が贈られた』とのニュース!

「敗北したが 日本の応援団のカリスマ性は
ブラジル人の心をつかんだ」と好意的!

「サムライブルー」にちなんだ青色のゴミ袋を握りしめ
「ニッポン」コールを送ったサポーターの面々

試合後 スタンドに落ちている飲食物の容器や包装紙を
ゴミ袋に入れ 清掃を!!

それにしても 色の違う靴しか買えない程 サッカー選手って貧乏なの?(プッ!)
冗談だどぉ~!  お洒落だっちゅう事 知ってるんだどぉ~!
《マナーがグウ!》_d0249579_1827231.jpg


20日も 早起きして 応援するどぉ~~!!

by shonanzz | 2014-06-18 22:59
<< 《懐かしのコッペパン!》 《なぎさ橋珈琲》 >>