《夏は来ぬ》

≪卯(う)の花の 匂う垣根に
時鳥(ほととぎす) 早も来鳴きて
忍音(しのびね)もらす 夏は来ぬ≫

こんな長閑な尋常小学唱歌 聞かなくなりましたね


ブラジルでのサッカーW杯  惜しい試合 落としましたね

最低 引き分けに持って行ってほしかった!!

それにしても コートジボワールの選手

痛い振りして 時間稼ぎ!!    止めろぉ~!(プッ!)


そんなにカッカしないで 海でも眺めて 気を静めてチョ!

いよいよ湘南海岸に 海の家が建ち始めました
d0249579_19104235.jpg

d0249579_19111534.jpg

サザンビーチは 水泳に最適な水質との折り紙つき!
d0249579_1913871.jpg

泳ぎに来なぁ~~~!
d0249579_19135944.jpg


だけど ノンビリおにぎり食ってると
背後から トンビに襲われるから 注意してくんなまし!
d0249579_19121091.jpg



[PR]
by shonanzz | 2014-06-15 22:59
<< 《海水浴シーズンの到来》 《グットバイ 秋田!》 >>