人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《帰省》

久し振りの帰省

真っ赤なボディーの秋田新幹線「こまち」
《帰省》_d0249579_13322973.jpg


最近は姉と二人旅なので グリーン車利用

外観もさることながら 車内も抜群!

トイレなんぞ 昼寝をしたくなる様な快適空間!


我ら学生時代は 一番安い列車で往復したものだが

最近の若者たち 男性も女性も 贅沢になったもんですね

車内でパソコン開いて 何やらパチリ パチリ!!


時代を感じてしまった 爺で御座います


これまで 携帯で写真を撮った事がなく

ましてや 携帯から写真添付のブログなんぞ 初めての経験

帰宅して PCで記事を確認したら 
文章は 改行したつもりが 一行に!

それよりビックリこいたのが 新幹線写真が横向きだぁ~~~!


お粗末な 帰省初日のブログでした!


続きは後日 アップ致します!

宜しく!!

駅改札口前の「竿灯」
《帰省》_d0249579_13333120.jpg

秋田蕗と少女のオブジェ
《帰省》_d0249579_1334738.jpg

絵が描かれている階段!
《帰省》_d0249579_13344629.jpg


by shonanzz | 2014-04-20 14:00
<< 《秋田の夜》 古里最終日 >>