《箱根へドライブ!》

計画性ゼロのジージ

朝 ベッドの中では 城ケ島へドライブしようなんて思ってましたが

目が覚めると 箱根にしよう!・・・・に変心!


9時過ぎ 家をスタートです

西湘バイパスを通り 途中トイレタイムを取っただけで

一目散に 芦ノ湖を目指したのであります!
d0249579_8425950.jpg



本当ことを言うと 花見を兼てのドライブだったのに

花には縁のないジージ  どっこも桜花など ナッシング!

ようやく 山のホテルの喫茶室「サロン・ド・テ ロザージュ」に到着です
d0249579_8455916.jpg


こうなりゃ ヤケクソのジージ

「今日のランチ おいらがご馳走するぜ!!」

これが運の尽き!

ウチの奥方  遠慮なんて言葉 知らばこそ

一番高いランチをオーダーしやがんの!!
d0249579_8463941.jpg

d0249579_8471830.jpg

冗談でも こんな事 言うもんじゃ御座いませんね!


帰路 小田原の かの有名な蒲鉾屋さんで 
近所の方々への土産代まで ジージに出させやがんの!!
d0249579_8475135.jpg



暗い ドライブ日記で御座います

  




[PR]
by shonanzz | 2014-04-03 23:00
<< 《大仏次郎邸訪問》 《風にも勝てず!》 >>