《ゲイジツにどっぷり!》

d0249579_964183.jpg

d0249579_974210.jpg

体力の低下を 雪やら雨やら風やらと 

自分の怠け癖を 天気の所為にしているジージ

天気の所為ばかりには してられません


運動不足解消の為 久しぶりに葉山までチャリンキング!
d0249579_991295.jpg



「葉山御用邸」で お茶を一服所望と思いましたが

警備のお巡りさんに 行く手を阻まれ 

すごすごと 裏に回り 遠くから眺めるだけにして来ました


帰路 ゲイジツの虫がうずき始めたので

すぐ近くの 県立近代美術館・葉山に立ち寄り

「柳瀬 正夢(まさみ)」展が開催中だったので

正夢さんに どっぷり浸かって来ました

タイトル 『時代の光と影を描く -1945』


絵画のみならず 漫画 装丁 ポスター 舞台美術 写真など

幅広い活動を展開したゲイジツ家


興味深く 鑑賞して参りました・・・・とさ! 

タイトル「郊外の大地主さん」って云うから ジージのオヤジかなと思ったら間違いでした!
プッ!!
d0249579_9135139.jpg



[PR]
by shonanzz | 2014-03-12 22:56
<< 《山下公園を散策》 《オーシャンドリーム号船内見学... >>