《ヘ~イ お笑いを一席!》

d0249579_8122133.jpg

北の国を走り回ってる 鉄道屋の社長さん

ある朝 課長以上の幹部を集めた会合での一席

「これからは 部下にドンドン権限移譲しなさい!」と云う処を

「これからは 部下にドンドン責任転嫁しなさい!」・・・だと!


線路は続くぅ~よ  ど~こまでもぉ~~~!


どうも実話らしい!



同じような 本当のような 落語のような記事が!!
(↑の会社とは 別の会社ですよ!)

社内報に

「今回の選挙は 全力で戦おう!」と書く処を

「今回の選挙は 金力で戦おう!」・・・だと!


この会社 PCがないので 手書き??



落ちのない落語を聴いてるような気分で 笑うに笑えませんなぁ!

d0249579_166141.jpg

[PR]
by shonanzz | 2014-02-23 23:00
<< 《一方通行を逆走?》 《砂がテンコ盛り!》 >>