《チャリンコ時の豪華ランチ!》

d0249579_16553130.jpg

市内近郊へのチャリンコ時の鉄則

それは何かと 尋ぬれば

余計な金は掛けないって云う事

これぞ チャリンコを長続させる鉄則!
(本当云うと 只貧乏なだけなんだけどね! プッ!)


てな分けで ランチは殆んど牛丼!

それも お気に入りの「吉〇家の牛丼」


ここへ 最近 新メニューが登場です

≪牛すき鍋膳≫


『昨年末よりご提供を始めました「牛すき鍋膳」は
 最後まで熱々のまま 吉〇家初の直火コンロでの提供です
 ・・・・・・
 ・・・・・・』の解説つき!

当然ながら 牛肉は勿論 ネギ等の野菜の他に 豆腐も!

フウフウ云いながらの 豪華ランチで御座います


値段も ワンコイン+少々


調子に乗って がつがつ食うと 火傷するどぉ~!

火傷しても 責任持てないどぉ~~!! 


d0249579_1483165.jpg

[PR]
by shonanzz | 2014-02-10 22:53
<< 《日本の大道芸を!》 《これも五輪外交?》 >>