《あなたなら どっち??》

d0249579_16421030.jpg

どちらか一個って云われたら  あなたなら どちらを選びますか?

温かいお汁粉?   それとも  コーンポタージュスープ??



最近 ツーリング時 

寒い事もあり 冷たい物は 左程飲みたいと思いませんが

ポ〇リ・スウェット等の栄養ドリンクは 余り飲まなくなりました

それに代わって 自動販売機で 先ず目が行くのが 

甘党の所為もあるが 温かい「お汁粉」 

 特に 疲れている時には 先ず「お汁粉」

飲む前に 手を温めて それからやおら 缶の蓋をパックン!


今日 江の島までチャリンコしてきましたが

最初に飲んだのが 「お汁粉」


お口直しに「コーンポタージュ」も美味しく頂きました

飲み終わったら 缶の中に残ってるコーンを 一粒たりとも残さないよう
缶のケツを ポンポン!!!

幾つになっても ケチ臭いジージ!



さて 「どちらか一個!」って云われたら あなたなら どっち???


[PR]
by shonanzz | 2014-02-12 20:40
<< 《何でも一番!!》 《日本の大道芸を!》 >>