《ここが最後尾ですよ!》

d0249579_87177.jpg

コンサート好きのジージ

座席指定の時もあれば 当然 全席自由席の時もあります

市民公会堂などで開催のコンサートともなると チケットも安く 全席自由席!

そんな時には ちょっとオーバーですが 十重二十重の行列が出来
行列の一番最後尾には 「ここが最後尾で~す!」の看板を持ったお兄さんが・・!


先日 奥方と某ショッピングモールへ行き

冷かしのウィンドー・ショッピングを楽しんでたら

「ここが最後尾です!」の看板を持ったお兄さんが 立ってるじゃありませんか!

ここに コンサート会場がある分けでなし!?????


よく見たら 某有名ショップ「UN△ QLO」の レジ前に並んだ行列!

この日の朝刊に 年末大売出しのチラシが入ってたらしい!!

買うの諦めて帰ろうと思って 列を見たら

な なんと 我が奥方が 籠をもって並んでるではありませんか!!


それならと ジージも買っちゃいましたねぇ~!

聞いて驚くなぁ~!!  

な なんと 1,990円のセーターが 990円也!!!

ジージが着ると 何万円もするカシミヤ・セーターに見えるから不思議!


一人で満足している お目出度い爺!(プッ!)


d0249579_88147.jpg

d0249579_89480.jpg

[PR]
by shonanzz | 2013-12-27 08:12
<< 《行くなぁ~!》 《陽だまりの彼女!》 >>