人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《骨董市へ》

                メルシャンワイン工場の前を通り過ぎ
《骨董市へ》_d0249579_9463615.jpg

        先ず初っ端に 一遍上人で有名な遊行寺に立ち寄りです
《骨董市へ》_d0249579_951364.jpg

     ジージを骨董呼ばわりすんなぁ~!!
《骨董市へ》_d0249579_9521313.jpg

《骨董市へ》_d0249579_9524456.jpg

      毎回出店してる「きまぐれたぬきや」
《骨董市へ》_d0249579_9531294.jpg

このジージめ 7人兄姉の末っ子

彼等彼女等 皆80歳、90歳代

長兄は早々と 彼の国に旅立ったが

生きてる連中 転んで骨にひびが入ったとか 脊柱管狭窄症のオペだとか!

足腰が弱って 歩くのが困難で入院とかと   1姉3兄は病院のお世話に!


ジージとて 元気そうな顔はしてはいるものの あっちゃこっちゃガタガタ・・

ちょっとオーバーですが 見舞い 見舞いの連続で いささか疲れ気味!


運動不足解消の為 チョイの間を利用して 鎌倉を一回りして来ました


明日から 「大船F.C.」「お寺さんの紅葉」「絵柄天神社」「報国寺」等でお騒がせします! 
by shonanzz | 2013-11-24 12:39
<< 《大船フラワーセンター》 《ロビーコンサート》 >>