《太陽の郷(さと)》

d0249579_853982.jpg

d0249579_9503235.jpg

久し振りに 海岸のサイクリングロードをのんびり!

当市のサザンビーチ近くの老人施設 「太陽の郷」へ
ちょいと立ち寄って来ました

立派な 素晴らしい施設!


d0249579_9511081.jpg

d0249579_9513790.jpg


受付の女性と 暫し談笑です

「住宅型 有料老人ホームです
 終の棲家と考えて 暮らしてみませんか?」

この施設内には プールなどに加え 介護施設も併設され
きめ細かなサポート体制が・・・・・

しかし 入会金や 毎月の諸費用などを聞いてる間に
笑顔も 消え失せてしまいました

貧乏を絵に描いたようなジージとは 無縁の老人施設

お金持ちでないと 入居出来そうもない

 
諦めて 帰って来ました

貧乏人には 辛い世の中になったものですね


こうなったら 一念発起して 国会議員にでもなってやっかぁ~~!!


儲かるどぉ~~~~~!
[PR]
by shonanzz | 2013-12-09 05:55
<< 《太陽の郷「旧南湖院」》 《パイプオルガンコンサート》 >>