《ビックリしたなぁ もう!!》

d0249579_13102651.jpg

姉の見舞いに行った折 近くのホテルに宿泊

朝食は バイキング形式のセルフサービス

このホテルの朝食に ホテルにしては珍しく「おにぎり」も!


小生の隣のテーブルに 4人の若い?女性

チンプンカンプンな言葉が聞こえてきました

多分 お隣の大きい国からの観光客でしょうか

その中の一人が トレーにおにぎりを五個!!

余程お腹が空いてるのかなぁ~~!・・と何気なく見ていたら

聞いて驚くなぁ~~~~~!

バッグからビニール袋のような物を取出し 
それに 持ってきたおにぎりを詰め込んでる!!

          ナマハゲだどぉ~!  悪りィ子 いねぇがぁ~~!!
d0249579_1323473.jpg


尖閣列島問題の事を 思い出しました
  「自分の物は自分の物  他人の物も自分の物!!!」

事の大小の違いこそあれ  さも ありなん???!!!


d0249579_1364896.jpg

  秋田新幹線「スーパーこまち」
d0249579_926748.jpg

[PR]
by shonanzz | 2013-11-15 06:56
<< 《「真実の口」って?》 《秋田県立美術館にて》 >>