《トリプル11って?》

d0249579_822886.jpg

トリプル11って?

11・11・11

ジージにとっては忘れられない数字!

2011年11月11日

大阪 秋の陣!


大阪で開催の 「大阪オフ会」に乱入した記念日!!

毎日苛められてる小父さん以外は 初めてお目に掛かる方々ばかり

大阪は 高校時代に修学旅行で行ったきり

それも 大阪では 大阪城の前で記念写真を撮っただけ!!


テレビでしか見た事のない「グリコ」のネオンや 道頓堀

御堂筋(大阪の小父さんは ここを通行止めにして写真撮影を! プッ!)


皆様 初めてお目に掛かったなんて云う感覚 全くなし!

まるで 旧知の間柄のような歓待を!
 いかちゃん 熊取のおっちゃんさん ma_kunさん SFの風さん 青龍〇段さん
 その節は有難うございました
 心より御礼申し上げます


人生 長生きするもんでゲスなぁ~~~!

d0249579_8233241.jpg

d0249579_824040.jpg

     (写真は いかちゃんのブログから無断借用!  プッ!)
[PR]
by shonanzz | 2013-11-11 05:11
<< 《帰省》 《休暇願い》 >>