《運動不足の3連休!》

d0249579_9455886.jpg
d0249579_9461739.jpg
d0249579_9462967.jpg
d0249579_9465366.jpg
   
世間では「三連休! 三連休!!」と浮かれているが

小生なんぞ 自慢じゃないが365連休だぁ~!

時間なんぞ 売るほどあるのさ!!


てな訳で 時間を潰すのに一苦労!


久し振りに 江の島へ行こう!

・・・と思って チャリンコをとばしたってぇ訳!


海岸線のサイクリング・ロードはお砂様がこんもり!!
走れたもんじゃ 御座いませんです!

さればと 海岸134号線を・・・と思って出てはみたものの
観光客が多くって 走れもんじゃ 御座らん!

ようやく 江の島大橋までたどり着いた・・・・
と思ったら ここも人間様が多くって 
橋なんぞ 渡れたもんじゃ 御座らん!!
橋のたもとで U-ターンだぁ~!

海岸で開催中の「ライフセービング・レース」の見物だぁ~!


三連休なんぞ 廃止にしろぉ~!

年金生活者が 運動不足で あの世逝きだぁ~!(チェッ!)



[PR]
by shonanzz | 2013-10-14 09:48
<< 《楽しい「人生相談」》 《鎌倉山・らい亭》 >>