《旧吉田茂邸見学(1)》

   (昭和58年に 地元有志の方々による建立委員会によって建立され
    顔は東の方を向いて見つめており サンフランシスコ条約締結の地
    サンフランシスコと 首都ワシントンに向けて設置された)
    ・・・・との説明です
d0249579_154473.jpg

県立大磯城山公園の一部として
県が整備していた旧吉田邸の部分公開が 
22日に始まりました

大磯方面へチャリンキングした折には 必ず挨拶を交わす茂ちゃん

彼が晩年まで暮らし 戦後政治の舞台にもなった旧吉田茂邸
日本庭園などが 県立公園として開園です


開館時間が午前9時から 午後5時まで
昨日 夜明けとともに 家を出立!(些かオーバーでは御座いますが!)
開館の約15分後には到着!

自慢じゃ御座いませんが ジージが一番乗り!

居たのは 守衛さんと 工事関係の方達ばかり!


不相変の アホさ加減のジージで御座います

この続きは 又後程! 

d0249579_15115775.jpgd0249579_15122091.jpg


[PR]
by shonanzz | 2013-09-28 21:02
<< 《旧吉田茂邸見学(2)》 《定年後の依存症!》 >>