《内視鏡検査》

   病院へ行く途中 名も知らぬ花に癒され!
d0249579_5373563.jpg

毎年受けている健康診断

今年もその時期がやっって参りました

胃がん検診は 昨年から胃カメラで!

眠ってる間に終わってたので 今年も胃カメラを予約(13日)


今年から 大腸がん検診を内視鏡で・・・と決心

生まれて初めての ケツからの内視鏡検査

簡単に終わるだろうと 甘く見てました

な何と 想像してた時間を かなりオーバー!!!!!!

腸が長くって 内視鏡が入り難い!

医師 看護師二人係りで 横になったり仰向けになったり


余りの痛さに 死ぬかと思った!!

だけど 我慢したお蔭で ポリープ一個が見つかり 切除!


年一回は内視鏡で・・・だってさ!

さて どないしよ!!


    中庭のオブジェに・・・・
d0249579_5403264.jpg

  2Lの腸内洗浄液を 2時間かけて飲みほすのだ!!
d0249579_5413269.jpg

[PR]
by shonanzz | 2013-09-04 05:48
<< 《秋来ぬと・・・》 《サザンコンサート》 >>