《内視鏡検査》

d0249579_12403774.jpg

今日 当市の総合病院へ行って参りました

「貴方の色の黒いのは どこかが悪い所為なんじゃないの??」


食欲は普通だし どこも悪いとこ無いんだけどなぁ~!

だけど 逆らえないしなぁ~!


全ては 冗談なのであります


実を申せば 大腸の内視鏡検査の依頼に行って来たってぇ分けです

9月3日に決定!!


とうとう彼奴も駄目だったか・・・なんて云わせないどぉ~!

憎まれっ子 世に憚るってぇ言われてるけど

ジージはナイスガイだしなぁ~!
(自分で言ってりゃ 世話ねぇよなぁ~!・・・の声が西の方から!)

当日の朝 2リットルの下剤を飲むんだってさ!


我慢するどぉ~~~~! 


d0249579_12413091.jpgd0249579_12414775.jpg
[PR]
by shonanzz | 2013-08-26 12:44
<< 《ぼたもち寺って?》 《湘南OWS》 >>