《遅いんでないの?》

             これって 何??
d0249579_12441944.jpg

          日焼け防止用 アームカバーなんだけど
d0249579_134143.jpg

             今からでは もう 遅いんでないの??
d0249579_1345198.jpg

d0249579_1353454.jpg

               もう既に 全身真っ黒で御座いますよ!!!
d0249579_18395642.jpg
              

滅多にない事なんですが

奥方から お土産を頂きました

なんじゃ こりゃあ~~~?

「日焼けも 度を越すと皮膚ガンになるそうですよ」

てな分けで 『日焼け防止用 アームカバー』のプレゼント!

このカバーをして 自転車に乗ってるご婦人達を 街中でよく見かけますが

男子のこのジージが 彼女らと同じカバーをして チャリンコ?! 

(実を云うと 黒と白のUVカットの長袖シャツが1枚ずつ 有るんだけどなぁ~!)


恥ずかしいけど 彼女に逆らえる分けが御座らん!

素直に 従う事と致しました・・・・・・とさ!

[PR]
by shonanzz | 2013-08-11 20:38
<< 《干からびるぅ~!》 《秋田音頭?!》 >>