《参院選クイズ!》

d0249579_18192761.jpg

今度の参院選 誰に入れるか決まった???

夫婦と云えども 教える分けにはいきません
(本当云うと 嘘ですがね!!)

そこで はたと困ったことが・・・・

政党名と党首(代表者)の名前が 結びつきませんです


届け出している党の名前すら 定かではありません

ましてや 党名と党首の名前が つながる筈もなし!

ネットで調べてみようと アクセスしてみたら クイズが出題されてました

その中には「キンタロー」や「八幡カオル」なんて 聞いたこともない?党首名が!(大プッ!)


皆さん  党名と代表者名と顔写真を 線で結んでみて下さい

果たして  何点獲得出来ますかね!

 
クイズのネタにまでされてしまった 今度の参院選!!!


d0249579_18253163.jpg

[PR]
by shonanzz | 2013-07-12 05:35
<< 《大船フラワーセンターにて》 《貴重な晴れ間!》 >>