人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《ドライブの序でに箱根神社をお参り》

《ドライブの序でに箱根神社をお参り》_d0249579_16242251.jpg

     箱根神社
《ドライブの序でに箱根神社をお参り》_d0249579_16245240.jpg

《ドライブの序でに箱根神社をお参り》_d0249579_10213236.jpg

箱根へドライブしたついで・・・と云っちゃ失礼ですが

駐車場も空いてたので ちょいと立ち寄って来ました


鬱蒼とした木々の間から見える 参道

何段あるのか 数えた事はありませんが かなりの数の上り階段

奥方は いつも上らずに 下の売店でお土産を物色し
巫女さんと談笑です


ジージは 駆け足で階段を上がり

ジージ家の家内安全と 親しいブロガーさんの家内安全を祈願です


さぁてっと 近くの山のホテルの喫茶室で コーヒーでも頂いて・・・


この続きは 来週のこころだぁ~!


      小さい赤ちゃんが 爺 婆 お母さんと四人でお参り
《ドライブの序でに箱根神社をお参り》_d0249579_16252947.jpg

               安産杉
《ドライブの序でに箱根神社をお参り》_d0249579_1626544.jpg

                         箱根神社のお守り
《ドライブの序でに箱根神社をお参り》_d0249579_16295573.jpg

by shonanzz | 2013-07-06 05:21
<< 《待望の海開きだぁ~!》 《ようやく芦ノ湖へ!》 >>