《ようやく芦ノ湖へ!》

    芦ノ湖遊覧船
d0249579_2116295.jpg

    レストランの窓から芦ノ湖を!
d0249579_21172716.jpg

    芦ノ湖遊覧船乗り場
d0249579_2118549.jpg

    鈴なりの乗客で 落っこちそう!!
d0249579_21183198.jpg

暫く振りにドライブする 箱根ターンパイク

一度行った事のある方はご存知かもしれませんが

途中の 行き先表示が 分かり良いようで分かり難い!

ようやく 頂上まで辿り着いたのに

気が付いたら 長~い下り坂を・・・・・

箱根を超え また元の湯本へ!!!

いよいよ「ボ」の字が 目前に!!  情ねぇ~~!

エ~イ ここまで来て 芦ノ湖へ行かないで帰宅するんじゃ
男がすたる!!!

箱根駅伝で有名な 函嶺洞門をくぐり 宮の下から小涌園前を通り

また箱根越えだぁ~~~!


アクセル踏んでる右足の脛が だんだん攣ってきたどぉ~!


芦ノ湖へ着いたら 丁度ランチタイム

昼飯食ったら 箱根神社を詣でるか!


この続きは 明日のこころだぁ~!




    海賊船??!!
d0249579_21185897.jpg

[PR]
by shonanzz | 2013-07-05 05:30
<< 《ドライブの序でに箱根神社をお参り》 《箱根へドライブ!》 >>