《謝罪会見ばやり》

最近 謝罪会見ばやりですね

あってはならないスポーツ界や 先生やら

市民を守るべきお巡りさんまで 上司の方の謝罪会見

〇△界のお偉いさんまで スカートの中をパチリしたとか


報道記者たちを前にして ぺこり! ぺこり! 又ぺこり!!


そうかと思うと ボールが「飛ぶボール」に変ってた事は
全然知らされてなかった! と 白を切る プロ野球のコミッショナーやら・・・・・

世は様々で御座いますねぇ 


彼等のテーマソング  「不徳の致すところであります!」

ややもすると 如何にも反省しているような表現だが

腹の中では「俺はそんなに悪くは ないんだぞ!」と無言のアッピール


お人好しのジージだけど そう易々とは騙されないどぉ~!  


               Guardian Angelsが見張ってますよ!!
d0249579_10563.jpg

[PR]
by shonanzz | 2013-06-22 06:29
<< 《おめでとさ~ん!》 《桔梗信玄餅》 >>