《スマフォの操作で?》

先日の新聞記事から。。。。

『小5の男の子 駅構内でホームから線路に転落
 落ちた直後 快速電車が進入してきたが
 車両とホームの隙間に倒れていた為 電車との接触は免れ
 軽傷だけで済んだ・・・・』 

線路に落とした携帯電話を拾おうと 飛び降りた・・との新聞記事!

しかし 真実は 
スマフォを操作しながらホームを歩いていて
うっかり 躓いて線路に転落した・・・・と!


最近 殆んどのJR駅のホームが禁煙になってますが

スマフォも 使用禁止にしたらいいと思いますが 如何?

線路に落ちないまでも 他人とぶつかることが多いらしい!

記事にはなってないが 結構 スマフォ熱中?事故が多いらしいですよ


ジージは スマフォの操作が分からないので 
他人と 肩がぶつかる事もないので 大丈夫!


  
老人性痴呆眩暈症での転落に気を付けろ・・・・だと?


こらぁ~  気にしてる事 言うな!(チェッ!)

d0249579_16502543.jpg

[PR]
by shonanzz | 2013-06-13 05:54
<< 《ゴルフ してぇ~!》 《我が愛しの茂ちゃん!》 >>