《お巡りさんの勝ちィ~!》

    渋谷スクランブル交差点(写真はネットから!)
d0249579_14361357.jpg

先日のサッカーの試合 面白かったですね

敵に一点取られたので 万事休す・・・・

諦めて風呂に入ったと思って下さい

風呂から出てPCを点けたら 同点引き分けのニュース!!


札幌から  鹿児島からの歓喜の同時放映


その中で渋谷スクランブル交差点で取り締まってた
お巡りさんのアナウンスには 痺れましたね!

『サポーターの皆さん
 皆さんは12番目の選手でもあります
 12番目の選手の皆さん
 ルールとマナーを守って フェアプレーで 
 今日の喜びを 分かち合いましょう!』

サポーターから 期せずして「お巡りさん! お巡りさん!」コールが・・・・・


このお巡りさんの勝ちィ~~~~~~!!


d0249579_17015.jpg

[PR]
by shonanzz | 2013-06-06 05:55
<< 《大勢で海岸ウォーキング!》 《ミルクキャラメルって?》 >>