《サポートセンターの会合で!》

            ボランティア会員証と活動保険加入カード
d0249579_1923279.jpg

「ふれあい・支えあい 〇〇サポートセンター」

定例の S.センターの反省会が開催され 行ってきました

昨年4月から 今年3月までの総括

「独居老人宅の草取り」「低木の剪定」「買い物」「ごみ出し」
「家具移動」「部屋の掃除」「病院への薬取り」等々々・・・

スタッフ5名 コーディネーター11名 サポーター106名の
総勢122名で構成されるサポートセンター

これまでの活動の中で 困った事 嬉しかった事など

各グループからの発表です


司会者から サポーターの中でジージが最高齢であるとばらされ
喜んでいいのか 悲しむべきなのか考え込んでしまったジージ

奥方から 常々言われている事が本当だったのです
「もうそろそろ サポートされる年齢なのですよ!」・・・と

明日から 無理すんの止めて 心静かに読書三昧??!!

「出来る分け ないどぉ~!」の声が西の方からコダマしてます!

           これもボランティア?・・・・じゃありませんよネ!
d0249579_5371261.jpg

[PR]
by shonanzz | 2013-06-04 05:39
<< 《ミルクキャラメルって?》 《柄にもなく 薔薇を愛でに!》 >>