《河内晩柑って?》

d0249579_13195313.jpg
d0249579_13185326.jpg

ピンポ~~ン!

最近 怖い世の中なので

ピンポンが鳴ってもすぐには出ません

「宅配便で~す!」

「送り主は?」

「S. AYUさんとなってますが!」

神戸のAYU嬢だったか!

何だべ!!


<河内晩柑>という文旦の仲間で
「苦みのないグレープフルーツで 初夏の5月に実をつけ
 翌年の7月以降まで約14か月も木に実らせた後
 収穫できる 非常に珍しいミカン!」・・とのPR!

当家の奥方 人付き合いが良いものだから 隣近所にお裾分け

「そんなに配るな!!!
 俺の食う分が 減っちゃっう~~!」

愛媛県産 とれたて新鮮の 美味しい「河内晩柑」

あぁ 皆に味わゝせてやりてぇ~~~~!けど 

残り僅か!!!!

[PR]
by shonanzz | 2013-05-24 05:55
<< 《あら「今日は!」》 《人生に必要な三つのものって?》 >>