《鎌倉ビーチフェスタ!》

d0249579_12582166.jpg
d0249579_12591125.jpg
d0249579_125930100.jpg
d0249579_13031.jpg

チョイの間の晴れを利用して

鎌倉の九品寺前を通り 光明寺近くから 穏やかな山道を通り抜け

逗子へ抜けるいつものコース


長いトンネルを抜け 御用邸手前の《葉山 花の木公園》へ!

ツツジちゃんは何処へ行ったの?!(大プッ!)

又も大空振り!  ただの緑の小山と化してました!(小プッ!)


殺風景な緑の小山を眺めた後は 御用邸へ行き いつものご挨拶!

逗子マリーナから葉山マリーナを経由し

由比ヶ浜で開催中の「鎌倉ビーチフェスタ」にちょいと立ち寄り!

鼻の下を長くしながら 

浜辺のステージで踊ってるフラダンスを見物です

天気晴朗なれど 風強く 波高し!

台風を思わせるようなアゲンストウィンドに

逆らいながらの帰還でした


鼻の頭と T-シャツから出てた腕が真っ赤に日焼け!

剥き卵のような色白のジージが・・・・(無言!)・・・・


朝8時半スタートで 午後2時頃の帰宅

ぐっすり昼寝を貪った・・・・とさ!


  葉山 花の木公園の緑の小山!!
d0249579_19363482.jpg

[PR]
by shonanzz | 2013-05-19 19:38
<< 《鳩巣って?》 《使いこなしてる?》 >>