《使いこなしてる?》

d0249579_1454325.jpg

現代人にとって欠かせない道具の一つ「パソコン」!

ブラインド・タッチが出来る人でも

キーボード上の全てのキーを使いこなしている人は 少ないのでは??


ジージなんざ 自慢する分けではありませんが

上段のF1からF12や

一番下段にあるキーの中で使うのは 
たった一個 「スペースキー」だけ!
 (ちょっと謙遜してるけど! プッ!)

だけど かなり達者な方でも 
一度も使ったことがないキーもあるのでは?

『そこで全国の25~34歳の男女300人を対象に
「PCのキーボードの中で使ったことのないキー」について
 ネット調査したところ、実に様々な
 使われてないキーが判明した』・・・・との記事

特に不人気だったキーのTOP 5は下記!
  1位:Pause/Break・・ (144票)
  2位:F3・・・・・・・・・・・・・・(136票)
  3位:F6・・・・・・・・・・・・・・(130票)
  4位:F12・・・・・・・・・・・・・(130票)
  5位:Insert・・・・・・・・・・(121票)

さて パソコン達者の皆さんの結果や如何に??!!

[PR]
by shonanzz | 2013-05-18 05:55
<< 《鎌倉ビーチフェスタ!》 《写ってたよ!》 >>