《キーボードフィンガーって?》

   (写真はネットからの拝借です)
d0249579_1935755.jpg

ここ1,2か月 両手の手首から指が 痺れているのであります

一昨日 かかり付け医へ 相談に行って来たのでありますが

全く原因が分からない との診断で御座いました

整形外科へ行って 相談なすったらとの助言でした

奥方からは「ただ何となく変だなんて 雲をつかむような事で
先生を困らすような事で 行くのは止めて!」と釘を刺されたのであります

されど 何となく気になり 治らない痺れ!


今日 ネットに「キーボードフィンガー」の記事が目に留まりました

毎日 オフィスでPC使ってるビジネスマンに

指先から手首にかけて 痛みや痺れを訴えている人が増えているとの記事

長時間 同じ姿勢で同一筋肉を使う事で生じる「反復運動過多損傷」


ジージめ それ程長時間 PCに向かっている分けではないけれど

原因はこれだった?

って云う事は このジージめ 時代の先端を走ってるって事??


「ジージは チャリンコで 闇雲に外を走り回ってるのが性に合ってんだどぉ~!」
 との声が 西の方から!

煩せぇ~~~~!

[PR]
by shonanzz | 2013-05-16 06:02
<< 《写ってたよ!》 《ぶら~り 江の島へ!》 >>